SWEET DREAMS --rock addict--
リナです。2X歳ですがバンギャです。好きなバンドは
GLAY、L'Arc〜en〜Ciel、VAMPS、シド、ムック、ギルガメッシュ。
最近はVAMPS熱が高いです。基本ライブレポばっかりです。あとバンドネタばっかりです。


<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2010.07.16 Friday  スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- . -



2007.02.17 Saturday  もっと!TERUファンに68の質問

+もっと!TERUファンに68の質問+

01.自己紹介を「こんばんは、GLAYのボーカルのテルです。」風にお願いします。
●「こんばんは、名古屋の学生のリナです。」

02.テルミーがラジオで聴ける地域に住んでますか?
●ううん。しかも最近とんとご無沙汰。

03.テルの事を考えている頻度をパーセントで表すと?
●それこそ68%かな・・・ちなみに後は
学校20%
彼氏10%
人間関係2%

04.たまに(いつも)「テル、今なにやってんのかなぁ」とストーカー的な事を考えたりすることがある。
●ライブ終わった後とかかなり考える。今飲んでる店にいるんじゃないか・・・!
とか。病気やね。

05.その後妄想に耽る。むしろ、趣味である。
●妄想族です。なにか?

06.テルの横顔のアゴから首のラインに色気を感じませんか?
●かじりつきたい。

07.テルは『着痩せするマッチョ』の部類に入ると思いませんか?
●確かに!今気づいた!

08.そこらのアイドルよりテルのほうが色気あると思いませんか?
●ま・け・な・い・よ?

09.気付けば常にカリカリ梅が手放せない。
●ウメトラ3兄弟美味だよ!

10.カラオケでグレイの歌を歌う時、テルのモノマネはかかせない。
●まずマイクの持ち方から違います(笑

11.むしろ「カモーンッ」「いくぞーっ」等の前フリもやる。
●「かーのーじょーのーもだーーーーーーーーー!!!」は必須。

12.料理好きなテルを調味料で表すと?
●ブラックペッパー♪いつでも欲しいの♪

13.タクローが描くテルの絵を資料ナシで描けますか?
   (分からない方は『FATSOUNDS』歌詞カードページ参照。その他、会報の直筆で答えるコーナー等をご覧下さい)
●そう言えば小学生の時から描ける・・・(!)

14.ヨン様よりテル様ですよね?
●何をわかりきったことを。

15.『Little Lovebirds』は携帯の着メロに入ってますか?
●すんません・・・(汗

16.『STAY TUNED』PV、なぜテルだけ半袖なんでしょう?
●暑いからでしょ?札幌でも暑いからでしょ?

17.『生きてく強さ』PV、テルより素人っぽい人のほうが気になる。
●・・・・・・・んぬっ!

18.『SOUL LOVE』PV、ヒサシのポジションになりたい。
●まちげーねー

19.『SOUL LOVE』PV、テルの真似をするジロウは似てる?似てない?
●似てますん(ばっさり

20.ライブの醍醐味はやはり生で見るテルである。
●あったぼーさ。

21.ライブで好きな席が選べるとしたら、迷うことなく最前・テルの目の前を選ぶ。
●そりゃそうだけど多分近すぎでなんかやらかしそう(失敗済・笑)

22.テル語録が産まれた瞬間に立ち会ったことがある。
●アリバミュ(アリーナ+アルバム)とか?(笑)

23.南東風ダンス中のテルは普通に歌っているときよりも楽しそうに見える。
●EXPO→うははっ
エクストリーム→だだっ子先生
ホワイトロード→うきゃー♪
沖縄→南流石さんがいるから結構真剣(笑

24.「泣かぬなら ○○○○○ ホトトギス」有名な言葉ですが、テルになりきって答えてみてください。
●鳴かぬなら 脱がしてやるぜ ホトトギス!

25.シチューのCMソングがグレイだと聞いて、まず思い浮かんだのはテルがエプロン姿でシチューを(略)でしたか?
●しかもそのエプロンはフリフリだからね。

26.ヒサシが作った曲を歌うテルはちょっと苦しそうに聴こえませんか?
●英語たどたどしいからね。

27.窓を開けて「テル――――――」と叫んでみてください。
●・・・夜なんでっ(汗

28.テルとドライブに行くとしたら、運転したい派?助手席派?
   (免許を持ってない方は、持ってると仮定してください)
●助手席で昔のように人が変わるテッコが見たいです。

29.テルの笑顔は日本三大夜景と言われている函館の夜景よりも輝いてますよね?
●え?日本三大風景は
TERUのはだけた胸元
TERUの笑顔
TERUの指先

ですがなにか?

30.禁煙が成功しているテルにお褒めの言葉をどうぞ。
●いーこいーこっ♪

31.テル検定があるとしたらあなたは何級ですか?
●初級しかないと思います。(キッパリ

32.テルへの愛をしたためた俳句を発表してください。
物販で 言ってみたいな TERUください (字余り

以下の質問には選択肢がありますので、どれか可能性のあるものを1つ選んでください。

33.次のうち、テルがいそうだなーと思える場所は?
A-公園 B-銭湯 C-居酒屋 D-パチンコ店 E-テーマパークや遊園地
●A。線香花火とか持たせたら・・・あんたヒーローだよ。

34.もしテルが女性だったら。どうなってたでしょう?
A-JUDY AND MARYみたいなバンドになっていた B-メンバーの誰かと結婚している C-秘書 D-テルは男だ
●C。がっつり妄想で行きましょう!

35.ひとひらの自由のPVでのパーカー姿にはやられましたよね。
●んねっ♪あの前髪とかも。とって喰っちゃいたいぐらいの可愛さです。

36.ってゆーかALL I WANTのテルは反則ですよね。
●リナ興奮しすぎて名古屋初日には歌詞覚えてました。

37.テルと同じ場所にタトゥー入れたりしちゃいました?
●たまに入れたいなーとか・・・

38.テルはお風呂で体のどこから洗い出すんでしょうね?
●のどぼとけからだよ!きっと!(真剣

39.テルはシャワー派?それとも湯船にきちんとつかる派?どっちだと思います?
●温泉で猿と一緒に入ってお酒を飲む派です。

40.シャンプーとか何使ってるんだろー・・・
●ツバキでしょ(ナニユエ)でもメリットとかでもかわいー・・・・・・・・・はっ!

41.お風呂あがりはどんな格好でいてほしいですか?
●バスローブか浴衣♪いや!ゆ・か・た♪

42.むしろパジャマとかどんなの着てるんですかねぇ?
●アンパンマンのパジャマだよ!彼はきっと!

43.バスローブ姿でワイン片手に「君の瞳に乾杯」なんて言われたらどうします?(笑)
●腰が溶けます。どろどろと。

44.テルの下着はトランクス?ブリーフ?それともボクサー?どれであってほしいですか?
●理想はボクサー。でもトラパンな気がします。

以下の質問には「YES」か「はい」で答えてみてください(違)

45.携帯はもちろんDoCoMoのN505isを使っている。
●のー

46.待受画面は当然のごとくセクシーなテルにしてある。
●いえすいえすはいはい

47.テルの誕生日にアラーム設定をしてある。
●のー

48.アドレス帳にはなぜか「小橋照彦」が登録してある。
●は?

49.画像保存の場所にテルフォルダがある。
●♪

50.着メロはすべてテルが作詞作曲したものだけだ。
●えー・・・

51.ライブ中のジローとのさり気ない絡みが可愛くて愛おしくて仕方ない。
●きゅるんきゅるん♪

52.ヒサシとももっと絡んでくれたらいいのになぁと切に願う。
●きゅるるんきゅるるん♪

53.ライブ中のタクローとのコソコソ話を見るとヤケにドキドキする。
●あー・・・ちょいむか。

54.自分はテル並に涙腺が弱いと思う。
●いえすいえすはいはい。

55.ベイブで泣くのは当然だ。
●いえすいえすがってん!

56.テルが目の前から歩いてきたら、おそらくまずキョドる。
●おーいえす。

57.むしろ実際にそんな経験がある。
●のー↓↓

58.原宿ばんざーーーーい!!
●にゃーーーー!!!!!!

59.酒といえばやはりテルのウーロンハイである。
●いえすいえすはいはい♪

60.男ナイトに行きたいがために性転換を考えたことがある。
●・・・あん?

61.街中でテルと同じ香水の香りを感じると体が熱くなりますよね。(変態)
●どぅへっ♪(変態同じく)

62.今現在のあなたのテル妄想度は何パーセント?
●120%を今超えました。

63.オフィシャルカレンダーを買ったら真っ先にテルが何月か調べません?
  自分の誕生月だったら物凄い勢いで叫んじゃいません?
●間違いねい。今回のテッコは犯罪級です。

64.今後テルに着てほしい衣装は?具体的にどーぞ。
●リナが作った服。

65.学ラン姿とか激しく見たくありません??
●がってーーーーーーんっ!!激しく萌r・・・

66.Fighting Spirit・嫉妬PVでのテルの素敵な演技。
  テル主演・あなたが監督兼ヒロイン役で映画を作るとしたら内容はどうする?
●せかちゅーバリのラブロマンスかつヒロイン死ぬ系。

67.これから先もこんな妄想はやめられませんよね。
●んーーーねっ♪

68.お疲れ様でした。質問の感想をライブ終わりのテルの叫び的口調でどうぞ。
●さんきゅーーー!!行ってきまーーーーす!(妄想の世界へ

もっと!TERUファンに68の質問




2010.07.16 Friday  スポンサーサイト

- . -



+ comment





Profile

Category

Archives

admin